サッカースクール(幼児~中3)

女の子大募集中!! 

サッカースクール活動日程

幼児(年中・年長)

※雨天等での中止、または用事等でお休みした場合、後日振替えで参加していただくことが

できますので、クラブハウスまでご連絡ください。

日程
時間 16:00〜17:00(60分)

小学1年〜6年

日程
時間 18:00〜19:15(75分)

オイスカサッカースクールとは

1.個人のスキルの向上を目指す

サッカースクールでは、選手一人ひとりがより長くボールを触ることができるように、トレーニング内容を工夫致します。

2.身体を動かす喜び、サッカーの楽しさを伝えます

サッカーを通して、身体を動かす喜び、仲間作りの大切さを伝え、楽しく充実した時間を提供していきたいと考えております。

3.充実したカテゴリーの中から、自分にあったコースを選べる

◆幼児コース    年少、年中、年長を対象

◆小学生コース   小学生1~6年生を対象

◆小学生SPコース   小学生4~6年生を対象

◆小学生GKコース   小学生3~6年生を対象

◆中学生コース   中学1~3年生を対象

レベル別にカテゴリーを分けて活動しており、各学年、各コースにコーチが1人~2人つき、指導いたします。

 各学年ごとに指導者がつく事で、選手全員の安全面の管理と選手に満足してもらえるように、全員により多くの回数声掛けができるような体制をとっております。

 ※サッカーボールはスクールで用意致します。

トレーニング中の怪我を予防するために、正しい服装を提示いたします。

ご確認ください。詳細については、下記の”正しい服装”をダウンロードください。

月謝及び付随事項

月謝

  • 週1コース(年会25回コース)   3,200円
  • 週2コース(年間50回コース)   4,800円
  • 週3コース(年間75回コース)   6,300円

年度会費

3,000円(スポーツ保険・施設利用費)

欠席・振替日について

 ケガや病気、学校の都合等で欠席する場合には、通っている曜日以外での振替を行うことが可能です。(どのような場合でも、全回数出席することが可能)

ただし、週3回コースは、欠席されますと振替日がなくなりますのでご承知おきください。

詳しくは、クラブハウスまでお問い合わせください。

サッカースクールの正しい服装について

正しい服装.xlsx
Microsoft Excel 611.2 KB

シューズについて

トレーニング中、前後の時間での怪我を予防するために、靴底(ポイント)が下記のタイプの

ものをお勧めいたします。(滑り止めが人工芝に適しているため、足を滑らせての転倒等で起こる怪我を予防致します。)※このタイプの靴底以外の靴でも、参加は可能です。

お問い合わせ先

オイスカフットボールクラブ事務局

 

053-486-3200